2015年07月13日

逅里苑Life  今日のホットケーキ

逅里苑Life   今日のホットケーキ

手がだんだんだるくなりますが、ただ無心に、かき混ぜるフッン


逅里苑Life   今日のホットケーキ


フライ返しで宙を舞う小麦粉アップ


逅里苑Life   今日のホットケーキ


蜂蜜をかけて、いざ!!


逅里苑Life   今日のホットケーキ
逅里苑Life   今日のホットケーキ
逅里苑Life   今日のホットケーキ

いよっ、待ってましたニコニコ
食べる専門の方もいつでもスタンバイしています。
やっぱり、食べてくれる人がいると、作る手にも力が入りますね晴れ


一連の流れで、役割を担っている人がそれぞれ違っているのが面白いな、なんて思いました。
ありふれたおやつ作りですが、一人で作るより二人、二人より三人。
より多くの方と協力し、より沢山の方に食べてもらいたい。
活動意欲を引き出すのは、そんな気持ちなのかなと感じます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
さくら餅
重陽の節句
さつまいもとりんごの蒸しパン
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 さくら餅 (2015-03-03 17:41)
 重陽の節句 (2014-09-09 18:46)
 さつまいもとりんごの蒸しパン (2014-08-26 11:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逅里苑Life  今日のホットケーキ
    コメント(0)